ヨコハマRひろばブログ

横浜らしく、かっこよく、「もったいない」を楽しむために
身の周りにある、ちょっとしたリデュースにつながることを
探して、見つけて、実践して、報告していきます。
「ヨコハマRひろばって何?」って方は、こちらへどうぞ!

ブログトップ > [アーカイブ]2017年8月

【雨天のため中止】8月16日の横浜スタジアムでの環境行動PR

[えむ]  2017年08月15日 14時46分

こんにちは。えむです。

8月16日(水)に予定していた、
DREAM GATE CATCHBALL開催時の環境行動PRは、
雨天が見込まれるため、残念ながら中止となりました。

今年度はこれまで4回実施させていただき、
各回とも、たくさんの方々にお立ち寄りいただけました。

次回は8月22日に実施予定です。
ぜひお越しください!


【今後の実施予定】
8月22⽇(⽕)、23⽇(⽔)、24⽇(⽊)
各回、午前7時00分から午前8時30分まで

※開催日時は変更になる場合があります。
※雨天などで、ブースでのPRが難しい場合は中止となります。